バイトの竹中です!

今回は僕の趣味のお話を...

僕は趣味でブレイクダンスをやってますグラサン

そう、あの頭で回ったりするアレです。w

ブレイクダンスの中でも色々系統があって、
「ヘッドスピン」や「ウィンドミル」などは
いわゆる「パワー系」に入るのですが、

僕はそういうの、一切できません。笑
その代わり
「スレッド」というスタイルで僕は踊ってます!

ダンス自体は小学二年生の頃から触れてるので
踊ることが大好きです!

前回僕が担当した記事の際も申し上げましたが、本当に気づいたら体が動いたりしてます。笑

暖かい目で見守って頂けると幸いです。笑

いつか踊ってる姿をお見せしたいな...ドキドキ