みなさんこんにちは。入川です。

久々にこの天王寺店のブログを上げようと思ったのはうっかり遅刻したからではなく、書きたい!!という気持ちが私をPCの前に向かわせたからです。

 

最近の報告

麻雀プロ活動…忘れた!!嫌な事は基本覚えていません!いいことあったらまた報告します!

 

最近の趣味

Youtubeで遊戯王カードの開封動画をよく見ています。見ているとやってみたくなるのが男の性。早速カードショップに行ってカードを購入。

子供の頃ってコンビニに売ってある1パック150円くらいのやつをオカンに1個買ってもらって喜んでいました。本当は「もっと欲しいなぁ…」と思いながらも指をくわえて陳列棚を見ていましたよね?しかもええの当たらんし。

しかし大人になるとこれが箱で買える!30パック!大人最高!!!!!!

そして5袋ぐらいを一気にバリっと開けるのが最近の楽しみです。1袋ずつ明けるのもなかなか乙なものです。

あまりハマりすぎないようにしないと…

あ、あと大人になるとエ〇チなお店にもいけますねッ!

皆さんの大人の趣味も教えて下さいね!

ほなノシ