おはようございますヽ(^o^)丿

天王寺のかげちゃんこと景井です(^v^)

 

先日、たまにはええご飯を食べようと思い「鉄板焼き」を食べてきました(^O^)

天王寺のトラスティというホテルの中にある「凛庭」という所です(^o^)丿

因みにこんな感じのおしゃれな雰囲気でしたヽ(^o^)丿

2人で行ったのですが、コースとワインで4万弱となかなかのお値段でした(*_*)

でも、それだけ出しても満足のクオリティーでしたヽ(^o^)丿

目の前で焼いてもらうのは新鮮で良かったです(^O^)

皆様も是非行ってみて下さい(^v^)

確か、ランチだと5000円くらいで食べれたと思うので気軽に行けると思います!

 

逆におすすめのお店があれば是非教えて下さいm(__)m

これからはかげちゃんの食レポブログにしようかな、、、(笑)

 

以上!かげちゃんの休日報告でした!