皆さん今日は大みそかですよ!!来年もよろしくお願いします!!

初めまして原田翔平です^^

このブログでは、簡単な私の自己紹介を中心に書かしてもらおうと思います!

 

麻雀面では、私は日本プロ麻雀協会に所属しております^^

天王寺店では、最高位戦のプロと、麻将連合のプロしかいないので協会は私一人。

プロ歴は5年目。リーグは今年降級してしまいB2リーグからC1リーグになりました。

Bリーグ以上は東京で開催されるのですが、Cリーグは関西で開催されます。

いままで色んな大会にも出てきましたし、麻雀の内容の話をするのは好きなのでどんどん麻雀の話をして下さいね^^

 

プライベートでは、アメリカンコッカースパニエルという犬を飼ってます。

めっちゃかわいい^^

まだ一歳にもなっていません!お店の前のてんしば公園のドッグランに連れて行きます。

犬を連れて行ける良い場所があれば是非教えて下さい!!