そうです。木村です。(^∇^)

 

日に日に寒さがマシになっているのを感じてきましたね。爆  笑

 

 

さて話は変わりますが、タイトルを見て頂いて分かるように最近僕の地元では大喜利が凄く流行っています。

最近5セット分のホワイトボードまで買った始末です。びっくり

 

 

何を隠そう僕が面白いことは周知の事実だと思います。ニヤリ音譜

 

突然ですが一つしてみたいと思います。チョキ

 

お父さんがチンピラにボコボコにされてチンピラが去った後、息子に言った一言とは?

 

 

 

 

 

 

クローズ見たから行けると思ってんけどな~。雷

 

 

どうでしたか。酔っ払い

皆様の面白い回答ありましたら是非木村まで教えて下さい。

是非勝負しましょう。ニヤリ

 

それではまたグッ