上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

義理チョコこんにちは義理チョコいまむらです義理チョコ

 

最近はママ友に誘われて占いにいきました手

 

石切神社の中は占いの人がいっぱいで

どこの部屋に入ればいいのかわからないくらいで

歩きながらママ友がきめた所に入りました目乙女のトキメキ

 

あんまり占いとか信じないので遊び感覚で

タロット占いにしましたガーベラ

 

結果みんな当たってたみたいですOKOK

私もなんやかんや当たってたかなトランプダイヤトランプスペード

 

占う事ができる人間がすごいなと尊敬十字架お願いハッ

 

すごい難しい単語ばかりで

私の頭の中は右矢印??????左矢印だらけでした宇宙人くん

 

 

ってゆうオチのない話ですいません笑い泣きお願い笑笑

 

                     

                     (≡^∇^≡)v今村でしたハート

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角