昨日は、最強位戦関西予選を見にいってきました。
お店の皆様ごめんなさい。(。>д<)
そして、ありがとうございます。
無理言って観戦しに行ってきました(。>д<)
マーチャオのお店の代表さんの応援しにいったのに、打ってない私が緊張しすぎて
真後ろで見れませんでした(。>д<)
観戦は苦手です(´・ω・`)
応援してる人に、あがってー!
とか、打たないで-!とか
漏れてしまいそうでm(。≧Д≦。)m
決勝戦には、昔からのお客さんが
残ったんですが、配信なので、
携帯で見てて
オーラスあがったときに、
「おっしゃー!!!」
どでっかい声でガッツポーズしたのを
沢山の人に見られてそそくさ
退散したした(゜▽゜*)
応援してる人が勝つと嬉しいです。
私はプレイヤーには向いてないとおもいました。
そんな、私はそろそろ麻雀引退かなぁと
思った今日この頃です。

マーチャオ京橋店代表さんが
本戦出場しますので、またまた
楽しみが増えました(*´ω`*)

もうひとつ嬉しい出来事がありましたのさっ!
運営の人が、長丁場ですので
どうぞ座ってくださいと
椅子を持って来てくれたのです。
感激しちゃいました。

久しぶりの非とにも会えて、お話できて
有意義な一日でした。
今日は素直に、みーんなに感謝(*´ω`*)


明日から、頑張る!
きっとね(゜▽゜*)

きっとと言えばキットカットでは、ありません。
キットクル!
リングですよ!!!!
ちょっと、辛くないー?
リングなんか、ガッシャンガッシャン
手が落ちてこんとおもんないのに( ̄ー ̄)
くっそー!!!
私が呪ってやる( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

そろそろ、季節の変わり目ですので、皆さん
体調崩さないように気を付けてくださいね。

ちなみに、イッツーと三色の、
両天秤が好きです。
昭和とバカにされても、
好きなものは好きなんや-!

それでは、ばいちゃらばい(о´∀`о)