天王寺店に、ひっさびさの男性プロがくるおー!
ちょっとら嬉しい(*´ω`*)(*´ω`*)

6日 水曜日
10-20で来店!

日本プロ麻雀協会

原田 翔平プロ

らいてーん!!



めちゃめちゃ愛くるしい
見た目だけど、
めちゃめちゃプロっぽかった!
久しぶりに、かっこいいと
思ってしまった(゜▽゜*)

みーんな、みーんな、遊びにきてやー!( ・∇・)
ひっさびさの、男性ゲストやで!
麻雀熱((〃´д`〃))あがるわっ!
楽しみやわー!

最近、駄洒落ばっかり言ってしまうんやけど、おばはんになってきたんやなーと思ってまう。
しかも、自分ではおもろいww
おばはんで思い出した!
難波の社員さんに
「ばばぁ、
ハイキック!」
って言われた(゜▽゜*)

やぶぁい、
おもろい(゜▽゜*)(゜▽゜*)

ばばぁ、今度の休みに
レコード喫茶にいってきまーす!
懐かしい音楽聴きながら
コーヒー飲んじゃお(*´ω`*)
じゃ、6日は朝一まってまーす!