こにゃんちゃわ
えびです(・∀・) ういっす

久しぶりのブログ投稿ですね。
サボっていたわけではないですよ~
私にだってそこそこ仕事もあるんです(・ω・)/

それはそうと只今人生三回目のジム通に挑戦中です!!

ご存知の方もおられると思いますが、何事も3日坊主な私です。

一番最初は二カ月・・・
その次は半年で8回・・・お金をドブに捨てる結果となってしまいました(;^_^A

今度こそは!とりあえずまじめに半年!頑張るぞ!
という気持ちで先月の末から通っています

仕事終わりに行くんであんまりハードな運動はしませんが、筋肉痛とかになると筋肉を使ってるんだなという実感・・・

あとはおばさま方に混じってプールを歩いていますww

なにを無駄な事とか田中ディレクターに言われましたが・・・
うっさいうっさい!!
次こそは続けるんやからな!