どーもみなさんこんにちわ。

 

この度モデルデビューすることになりました。

 

娘が!!

 

まぁまぁモデルっていっても美人時計の子供版。

 

その名も『キッズ時計』

 

ってやつらしいんですが、嫁いわく写真送ったら受かったらしいです。ww

 

受かったのは次女の遥香(ハルカ)なんですが、今度5/18(金)にキューズモールで撮影会があるみたいです。

 

これを機に紛れてオレも・・・なんて思いましたが世の中そんなに甘くなければ、そんなあつかましい事考える暇

 

があるならマジメに働けって事で頑張ります。

 

でもこう見えても昔は劇団みたいなとこに通っていた僕なので、少し懐かしく感じたりあのときは憂鬱でたまらな

 

かったなと思い出す僕でした。

 

でも自分の娘がそんな感じで出るとなれば少し緊張しますね・・・

 

うっかり当日一緒に写れるように頑張ります!!