どーもみなさん・・・連投、泊野です。

 

昨日運動会に行ってきました!!

 

もちろん僕も参加します!!

 

競技は・・・

 

綱引き!

 

大玉運び!!

 

そしてリレー!!!

 

さてさて結果は・・・

 

綱引き一回戦負け・・・(ノ◇≦。)

 

大玉運び・・・ラスo(TωT )

 

そして時間が余ったため急遽追加されたリレー!!

 

ふふふ・・・こう見えても小学校の頃は足が速いでモテてたんだぞ!!!

 

そんなそこらあのおじ様に負けてはいられない!!!

 

競技開始!!

 

僕は二番手。ふふふちょっと離されてバトンがまわってきてもまとめて抜かしてやる!!!

 

3チーム中3番目でバトンがまわってきた!!

 

完全にシナリオどおり!!!

 

ストレートでは見る見るうちに前の人の背中が近づいてくる!!

 

さすが俺★

 

ところがカーブに差し掛かると・・・

 

えっ・・・何??

 

足もつれて走れませんけど??

 

こけそうになりましたが??

 

 

なんでや!!昔は速かったんだって!!

 

でもなんとかチームは1位で終わりました!!

 

そして・・・

 

あれ??

 

なんか気持ち悪いんですが??

 

歩けませんが??

 

足やらなんやら痛いですが??

 

んんんん・・・

 

とりあえずトイレに行きました。

 

おぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

吐きたおしました・・・・

 

あれ??

 

立てませんが??

 

軽く30分~1時間経過・・・

 

ギリギリ歩けたので所定の場所へ・・・

 

あれ??座っていたらめまいしますが??

 

はい。帰宅しました。

 

徒歩5分を途中休憩を3回いれて。

 

来年までには少し鍛えます。走りこみします。

 

まだまだ若いと思っていたけど、完全に衰えていました・・・

 

覚えとけよ!!!

 

来年こそマーチャオ代表で走ってきます!!