どーもみなさんこんばんわ。

 

とまりのです。

 

最近はすっかりFXをする財力がなくなってしまいました・・・

 

そして先月は社員旅行・・・

 

いやぁ・・・

 

完全に金欠です。

 

財布の中には3万円(内携帯代2万)

 

そして・・・

 

一発勝負!!

 

近所のパチ屋には蒼天と秘宝伝に6が入っているとの情報が!!!

 

アルバイトの堂○さんと乗り打ち!!

 

途中・・・

 

一文無しになりました・・・

 

そして・・・

 

『堂○さん・・・少しメダル貰います・・・』

 

そして・・・堂○さん・・・

 

秘宝伝4600枚!!

 

泊野・・・

 

蒼天・・・2000枚!!

 

いやぁ凌ぎました!!!

 

耐えました!!携帯代払えました!!!

 

ありがとうございました!!

 

まだまだこれからも凌いでいきます!!

 

ではまた!!