新潟に帰省してきました。 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

みなさん こんにちは( ;∀;)

日本ビール党の早川です。

 

先日 里帰りしてきました。

今回も友達と楽しく飲んできました(#^^#)

 

新潟の名物の「半身揚げカレー味」というものがあるのですが。

鳥の半身をカレー味で揚げるいわゆる大きな唐揚げみたいなものなのですが。

これがまじで美味い!!カレー味が鳥の臭みをしっかりと抑えてる!!

その後に用事があったので、ビールは歯ぎしりしながら我慢しました。。。

 

そういえば友達が「ケンタッ〇ーでご飯食べてるみたいだな!」って10年前に言ってたな( ゚Д゚)

その友達とも出会って20年越えました。自分が生きてる年数の半分も一緒にいるのか。

お互いにおっさんになり、無理も出来なくなってきたけど。

 

いい気分になりました。「なんか素敵やん!」