今年も一年ありがとうございました\(^o^)/ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

皆さまこんにちは('ω')ノ

副店長の坪川です(*^-^*)

 

昨日今年のアイドルライブの見納めしてきました\(^o^)/

 

今年も色々なアイドルを追っかけて年に40回か50回くらいは現場に行ったでしょうか・・・

 

来年からは水曜のダウンタウンでデビューした「豆柴の大群」ちゃんを追っかけようと思います\(^o^)/

 

今年も色々な出来事がありましたねー!川崎店からは

 

私坪川が【雀竜位決定戦】に二年連続勝ち残り、準優勝だったり

田内店長が【日本オープン決勝】に勝ち残り4位だったり、【白虎杯】で優勝して関西最強の男となったり

畑さんが【M-1】や【将星決定戦】に残って負けたり・・・

 

来年こそはビックタイトルをみんなで川崎店に持ち帰りたいですね!

まずはウチのエース!村松海斗が最高位戦主催の【新輝戦】決勝に出場します!

 

1/13(月)はみんなでニコニコ生放送を見て応援しましょう\(^o^)/

 

それでは皆様良いお年を($・・)/~~~