メリークリスマス\(^o^)/ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

みなさまこんにちは\(^o^)/

副店長の坪川です\(^o^)/

 

今日はクリスマスイブですね!こんな日は麻雀を打たずに彼氏彼女と過ごすなんて人も少なくないのでは?

 

見栄張って今日は予定が・・・なんて行ってマーチャオに来ないそこのあなた!

 

麻雀にクリスマスなんてイベントは関係ありません!楽しいゲームなんだから無理しないで楽しみましょう(*^_^*)

 

妻がいる私は妻とクリスマスを過ごしたことはありませんw

 

だいたいね、アイドルのライブがあるんです!!!

 

だからお互い行きたいライブに行って朝まで飲み散らかすんですよ\(^o^)/

 

 

そして・・・今大ニュースになっているバカリズムさんとでんぱ組incの夢眠ねむさんの結婚報道!!

アイドルを追っかけていたらいつかアイドルと結婚できるという夢が見れてオタク達に希望を与えてくれました\(^o^)/

 

バカリズムさん本当におめでとうございます!!