坪川生誕祭 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

皆様こんにちは(*^_^*)

副店長の坪川です\(^o^)/

 

先日私の誕生日でして、驚くことにお客様から差し入れをいただきました\(^o^)/

 

なななんと・・・カニ!!生きてるカニ!!!!

 

家に帰ってググりながらまずは生き締め!

暴れだすカニ!!

 

こ、こわい・・・

 

そこから家庭用の包丁でカニを捌いて

・茹でガニ

・カニ汁

・炊き込みごはん

 

作りました\(^o^)/

 

この世のものとは思えないウマさ!!

 

写真いっぱい撮っているのでお店に来てくれたらたくさん自慢します(^-^)

 

 

誕生日おめでとう!みたいなLINEは皆無だった私からは以上です\(^o^)/