FGO2019水着イベの感想と追加された幕間 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おはようございます川崎のマスコットキャラクターのジョージです!!

 

FGOの水着イベはギリギリでなんとか完走しましたw

推しキャラの北斎ちゃんだったんでまあやらなきゃなとw

性能はありきたりだけどw

 

今回実装された水着鯖、性能的には全体的にイマイチのような・・・

人気鯖の別verではあるもののね・・・

 

ラムダちゃんだけは強いかも。システムいけるみたいだし。

メルトも推しキャラだから一応宝具5にしたよ。4万ぐらいしかつかってないし実質無課金w

 

そしてアプデと共に来た幕間だけど

アニメに向けてバビロニアの鯖が来たって感じね。

エルキドゥの人類の脅威特攻はマジで使いどころわからんちんのやつねwまあ普通に威力強化は大きいね。

イシュタルの星獲得は普通に良強化って感じする。強そう、持ってないけど。

 

ってことはそろそろエレちゃんの強化も来るんかなーーーー

待ってまーーーす!!

 

エレちゃんは5枚目が引けなくて心折れたキャラだけど大好きだしホントかわいい

 

以上キモオタのブログでした。