9月から!! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

初めまして!!

 

9月で多摩センターアクエリアス店から川崎に異動になりました、由村(ヨシムラ)です。よろしくお願いいたします。

 

読み方が少し珍しいのでかなり間違って呼ばれますw僕も同じ苗字の人、親戚以外で会ったことありません・・・

 

親しい人は私のことをジョージと呼びます。

なぜなら!!

ミドルネームが実はあってジョージだからなんですw

 

一応、日本プロ麻雀協会所属ですがあんまり僕は麻雀の話とかは書きません。。。

他の人書いてそうだしw

 

主にラーメン二郎と僕がもうおそらく車買える額課金しているであろうFGOの話が中心ですw

個人的には麻雀好きな人ってオタク多めって思うんだけどどうなだろなあ

 

みなさん僕とFGOの話しに来てください!!