脱出成功~! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

 

きゃっほー!全地球100億人のロリカッケー皆さん、コンバトラー!

お久しぶりです、さいきんは神出鬼没です。どうも私です。

 

つい先日、お友達と一緒にリアル脱出ゲームにいってきました~。

 

リアル脱出ゲームご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか...

文字通り、実際に自分達で謎を解きつつ進めていく体験型げーむなのですが(語彙力)

今回やったのは、今流行り(?)のプロジェクションマッピングを使ったもので、テーブル上で魔法を使ったり、ドラゴンと戦ったりできて、すっごいたのしかったです(*^ ^*)

 

お友達と6人チームでいったんですけど、もうみんなかしこばっかりで....どんどん謎を解いてくれて、時間ギリギリではありましたが、全ての謎を無事解くことができました~~

 

ちなみにわたしはほぼニートしてました。

 

いやぁ~まわりがかしこばっかりだとすることないなぁ~らくちんだなぁ~~(すっとぼけ)

 

いやほんとに謎とくスピードはやすぎてついていけねぇ...

つぎはもうちょっと役に立ってきます(._.)

 

以上、岩澤でした~。