店長との確執! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

 

この前山中主任と今泉さんとサンマのセットをやったんですよ

 

そこで、山中主任と今泉さんからリーチがかかった同順に僕もテンパイして、

⑤ピンを切ってリーチをしようとしたその瞬間、全員の手配を見ていた店長から、

それ②ピン切ってもテンパイだよ!  と言われました。

 

なので②ピンを切ってリーチしました。

すると山中主任からロンの声が!

 

なんと開いた手配は間②ピン待ちだったのです。

 

そして僕以外の3人は大爆笑!

 

それ以来店長のことが信じられなくなりました(笑)