妹 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

みなさん、こんにちは☆マーチャオ川崎店のイケメン染谷です(^◇^)

最近新たなスタッフが増えてきていますね♪

3月は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節ですよね♪

まだまだお店に慣れていないので優しくしてあげてください!!

廣田さんも3月いっぱいで川崎店を去ってしまいます

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新天地で頑張るので3月たくさんお店に来てラスト廣田を見に来てください(^◇^)

 

話は変わりますが、私なんと妹がいるんですよ♪

15歳離れている妹なんですが、今年の4月に中学3年生になります!

大きくなったなー。可愛いなーと。

この前妹からラインが来たのですが、久しぶりのラインが

生きてる?ですよ!!

 

このラインを見て久しぶりにお家に帰ろうと思った染谷でした。

 

それではまた☆