オジースキャン | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おじー!
最近の食生活は3割位ラーメン!
川崎店スドゥです( ^ω^ )
久しぶりに明日の競馬予想を載せます!
まず神戸新聞杯、さすがにサトノダイヤモンドで間違いないかと思います!現状、単勝オッズ1.2倍(≧∇≦)連対はほぼ確実と思われます!相手にはエアスピネル、レッドアルディストを考えています!
次に中山のメインレース、オールカマー。
現状ゴールドアクターが1番人気ですが、おじー予想では2番人気のマリアライトを推して行きたいと思います!単勝はちょっと買いにくいですが、軸なら結構良いのではというのが現状の予想ですが、もしかしたら荒れるのであればオールカマーの方ではないかと考えています( ^ω^ )
当たるといいなぁ⁉︎
{9D9BC3DF-1926-46B6-8B67-3E0CD7978A67}

最近食べた名古屋コーチンを出汁にした醤油ラーメンです!
また食べ行こうかな( ^ω^ )

それではまた、おじー(^O^)