BLUE GIANT | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

皆さんこんにちは!

山中です(・∀・)

最近休みの日はもっぱらマンガ喫茶にこもっているのですが(暇人)、なかなか心にぐっとくる作品って少ないんですよね(上から)

そんな僕が最近はまったマンガをご紹介します。




『BLUE GIANT』



いわゆる音楽漫画なのですが、

いままでBECKをこえるものが出てこなっかったんですね。

ですが、この漫画は本当にアツい。熱すぎるぐらい主人公が熱血。

それが僕みたいなおじさんにはじーん、とくるわけなんですよね~。

まだ完結していないのですが、これからもっともっと面白くなるように感じます。




みなさんぜひ読んでみて下さい!!!

以上、山中でした!!!