4月になりました♪ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

こんにちは!!川崎店変態代表大久保です♪
前回のブログでテーマを変えると言ってましたが何で変態代表なのかというのはここでは言えないので川崎店で教えます(*v.v)。
すっかり春ですね~♪4月に入って10日ぐらい!大分暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね!ただこれ以上暑くなると汗がびっしゃーびっしゃーになってあまりいい環境じゃなくなってきます。。。

つい三週間前ぐらいの事なんですけど、高校の同窓会がありました!
50人ぐらい集まったんですけど、その中に高3の時に喧嘩して卒業まで一回も口を聞かずに卒業を迎えてしまった友達がいたんですね!!!

僕はずっと後悔してたわけですよ、、めっちゃ仲良しだったのに些細な事で合計で3年間連絡すら取らないなんて、バカバカしいですよね(ノ_-。)
その同窓会で絶対に仲直りしようと決意したんですけど、中々喋りかけれない。
向こうはどう思ってるんだろうとか、まだいらいらしてるのかな?とかめっちゃ考えてしまって。
結局一次会では何一つ進展がなかったんですね(_ _。)
ですが!!一次会の帰り道にその人と話す機会ができたわけで!!!
無事仲直りをして二次会に一緒に行ったんです(///∇//)

3年ぶりの仲直り。やっぱり友達っていいですね♪

おわり。

この話はフィクションです