成人式!!! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おはようございます!
ハンバーガーでいうところのミート担当 川崎店スタッフ大久保です。

先週1月11日人生のビックイベント!
成人式を経験してきました(°∀°)b
色々ニュースになった所もありますね。
式の最中に乗り込んで演説を妨害したりだとか。。
大声で叫ぶ等の迷惑行為など。。。
成人式のイメージがこんなんでいいのかな・・・と真面目な大久保です(ドヤッ)

川崎の成人式にはなんと!!サイレントサイレンというめっちゃ可愛いアーティストがライブをしにきてくれました(/ω\)通称サイサイ

サイサイが可愛くて可愛くて。。。
僕の成人式はサイサイの声しか記憶が残っていません。

ちなみに僕は三月生まれなんで成人式を迎えてもまだ19歳です♪

華の10代をまだ楽しみますっ
気持ちは成人になったのでこれからは成人大久保としてよろしくお願いしますっ

おわり