Dの由来。 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

全国のマーチャオフレンドの皆様、こんにちはニコニコ
マーチャオの変顔エリア担当、谷井・D・茂文ですヘ(゚∀゚*)ノ

名前の『D』は、モンキー・D・ルフィーみたいでちょっとカッコイイですよねべーっだ!
しかーし、その由来は恐るべき出来ごとからきているのです(((゜д゜;)))

それは池袋θ店で副店長をしていた時のこと。いつものように変顔をしていたら、来店されていた女性のお客様に『谷井さん、今ドブみたいな顔をしていますよ?ww』と声を掛けられたのです∑(゚Д゚)

でその時思ったことは、
①ドブみたいな顔と言われたのが初めてだったのでビックリした
②ドブみたいな顔ってどんな顔?と思った
③その時の自分の顔を想像してみたら、まぁまぁドブみたいな顔をしていたと思った(笑)

以上の3点です。それ以来、ブログやメール配信をする時は『ドブ=D』として、Dを使わせてもらっています。人生は何が起きるか分かりませんねww

皆さんもこんな珍しい体験をしたなどありましたら、川崎店でお会いした時に教えて下さいね!!

では、バイチャ~パー