こんな事もある! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おじー!
最近暑くなってきたという事で、川崎店で半袖1番乗りのスドゥです( ̄▽ ̄)
競馬おじさんのタイトルを持つ私でございますが、一昨日の川崎競馬にて、、、
{C1D27198-28DE-4845-AA5A-22657F6E1D7C:01}

6レースの8番、10番、ワイド1点、大体3倍位、購入して直ぐ仕事(≧∇≦)
ん、ん、やってもうたぁーーー(≧∇≦)
10レース買ってしまったぁーー(≧∇≦)
かなりテンションダウンしながら出勤です!
もしかしたらたまたま当たるかも、なんて期待薄で仕事終わりにケータイで結果チェック!
よっしゃーーーー、まさかの的中(^.^)
しかも6レースなら外してたー(≧∇≦)
おかげで美味しい焼き肉を食べに行く事が出来ました^_^
かなり嬉しいうっかりでした!
最後に最近はまってるラーメンと激レアな1枚です!
{4499425D-1C5D-44F2-A02C-5AD5C6EF9F31:01}

週3回位食べたくなります!
{5A92F776-8A77-4587-AE5E-A9550C0F45D6:01}

死んでる訳でわありません!
おそらく眠りについております(^.^)
それでは、おじー!