パーティー | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです


去年の話です

クリスマスはいつも仕事だったのですが、最近は働いてないのでお休みだったのでみんなでクリスマスパーティーをすることになりましたベル

初めてだったからすごく楽しみで、せっせと準備をしました雪だるま

ホームパーティーだから、サンタのコスプレをして、飾りつけをしましたクリスマス

クリスマスツリーとかクリスマスリースとか靴下がたくさんぶらさがってるのとか三角のサンタとか三角の雪だるまとか窓にカラーテープでツリーとかメリークリスマスとかぺたぺた貼りましたリース

それからパーティー気分を盛り上げるためにお揃いのドット柄のワイングラスを用意したのですが、焼酎を飲む人にはこんなのでおいしく飲めないと言われました乾杯

そうゆうものなんだなぁと思いましたサンタさん

今年はパーティーっぽい焼酎グラスを用意したいですクリスマス