オークス | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

( ノ゚Д゚)こんにちわ

どうも、山田です。

この間初めて須藤さんに唆されて馬券を購入しました。
初めて買ったのは天皇賞でキズナを軸に色々買ったのですが、キズナがまさかの4着となり初の競馬は負けに終わりました\(^o^)/

しかし、山田はそこで諦めない。
今日のオークスも買ったりました。でも僕はド素人なので須藤さんに勧められるがままに・・・

まぁハープは1着でいいとして、10-5.8.9-1.5.8.9.11.71の3連単と8.9.10の馬単3頭ボックスの形21点購入しました。3連単は100円、馬単は500円の計4500円買っときました。オッズを見る限り、当たっても回収できるかどうか怪しいですね/(^o^)\

まぁ上手いこと行けばそこそこ儲かるかなー・・・でも素人目に見てもこのオッズは余り割に合わないような気がしますがどうなんでしょうか?

プロはどんな馬券を買っているんでしょうか。アドバイス下さい。

今度競馬場行ってみようかな。。。