猫 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おはようございます、山際です(・∀・)



最近猫が欲しすぎてやばいです。
この前もペットショップに行って猫見てきました。
どの猫も可愛すぎて可愛すぎて・・・
その日は見てるだけじゃ我慢できなくなったので、猫カフェに行くことにしました(°∀°)


人生初猫カフェ。
なんか個人経営っぽい、ちょっと怪しそうですが入りました。
ドアを開けて入った瞬間駆け寄ってくる猫達・・・
なんて可愛いんだと思っていたら、外に出たいだけのようでした(・ω・)
でも1匹だけずっとすり寄ってくる猫。
ええ猫や・・・
っと思っていたら、新しいお客さんが来て猫じゃらしで遊びだす。
すぐそっち行っちゃいました。
だれでもええんかい!

やっぱり自分だけの猫が欲しくました。


おわり。