彼女の作り方2 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

前回の記事からお楽しみください。

山中
「ちょっと待ったー!!」





「山中さんじゃないすか。ど、どうしたんですか?(汗)」


山中
「黙って聞いていれば、言いたい放題じゃないですかー!
 反論だらけですよ!!」



「そ、そうなんですか・・?」

山中
「まず、僕の服はダサくありません!この服もカッコいいでしょ!?」


(こんな感じの服でした)






「確かに、画像だけ見るとおしゃれな感じですが、
 前を全部閉じてたし、僕的にはなんか微妙に感じました(笑)」

ぎわ
「ださいです!!」


山中
「ぐぬぬ・・・。あと、僕は変顔なんてしてません!!

ぎわ
「いや、絶対してましたやん!!」

山中
「してませ~ん。。。」


「僕もしてたと思うんですが(笑)本人に意識がないということは
 顔のストレッチ的なアレだったのかもしれないですねー」



(よし・ω・のぶ)
「というか、彼女を作る話はどうなったんですか?」


「そういえば(笑)
 とりあえず、今の生活パターンだと出会いが少ないから難しいと
 思いますよ?」


山中
「いえ、今のところそんなに本気で出会いを探す気はないっす!」


一同
「え・・・(笑)」




「それは彼女作ったる~というのは三味線てことですか!?」

 
山中
「そういうわけではないですが、
 まあ、半年くらいは今のままでいいです。今年中に作ればいい
 ので!」


「そんな姿勢じゃ今年中も厳しいと思いますが(笑)」


山中
「いやいや、いけますって!!」


本人がいけると言っているので、多分、大丈夫なんでしょう(笑)


とりあえず、このお話はここでおしまいです。
ご視聴(?)ありがとうございました!!



ぴーす