成人式! | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

お久しぶりです、山際です(・∀・)


一週間ほど実家の大阪に帰ってました!
成人式に行くために!

朝6時から美容院行って着付けもして貰いました!
振袖いいですね!
お腹も締まってダイエット出来るし、見た目も綺麗。
毎日着たいです。もう着ることはないでしょうが・・・><

成人式会場に行くとすごい人。
友達と待ち合わせしてたんですが、なかなか見つけれないぐらい多かったです。
6年ぐらい会ってなかった友達とも会ったんですが、皆顏が全然変わってませんでした。
私も変わってないんでしょうね、変わりたかったです( ・(ェ)・)

成人式で40分ぐらい話しを聞いて、
帰ってすぐ友達に合わせて着替えました。
着ていた時間わずか5時間、勿体ない・・・
後はいつも通りパチンコ行ったり、同窓会行ったりしました。


せっかくなので、分かりにくいですが私の振袖姿貼っときます。







おわり。