人妻大好き | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

どーも 人妻大好き、山中です!!


すいません、うそです。岩田です( ´艸`)


山中ってだれよ!?という方は、待ち席近くのラックにある、
スタッフ紹介を見てみてください。


面白い事が書かれています(笑)


その山中さんなんですが、この間、
こんな所に行っていました(ノ゚ο゚)ノ

(微妙に下ネタ注意です><)










・・・



・・・・・


・・・・・・・おい!(笑)



山中さんが人妻大好きというのは、
ただのネタかと思ってましたが、ガチだったんですね・・・



さすがの僕もちょっと引き気味です。。。


まあ、個人の嗜好にとやかく言っても仕方ないので、
温かく見守ることにします(´_`。)




・・・・




・・・すいません、上に書いたことは全部フィクションです(笑)

画像は川崎で配られていたティッシュです(゚_゚i)


でも山中さんのプロフィールが
人妻大好きとなっているのは本当です。


是非、本人に真相を確かめてみてください!!




山中さん、いじってすいませんでした><