こんにちは、森脇です。

ブログ月1更新を目指していたとか言ってたのはいつのことやら。

もうすっかり年の瀬ですね_(┐「ε:)_

そして今日はクリスマス!クリスマスっぽい話題はなーんにもできないのでちょっとだけ今年を振り返りますかー!


とは言ったものの、これといったニュースがない…??

あまりにも爆速で月日が流れたので覚えてないのが正直なところ(゚∀゚)

来年は絶対日記つけようって思ったことだけ伝えときますね。

こんな職場の公式ブログで宣言しとけばやるやろ!と言う気持ち。笑笑


個人的には今年はアルバイトから研修社員になって、他店舗に研修って形でお邪魔することもあり初めましての人が多かった一年ですかね?

大きくここが変わりました!みたいなところはないけど、アハ体験みたいにちょっとずつ今後も変化していけたらな〜と言うゆるっとまとめをすることにします(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、あと、来年は絶対ブログ更新を私以外の人にもやってもらいます!これは絶対!笑笑


ρ的にはスタッフがちょこちょこ増え、そして卒業していき、副店長に植辻さんがアメシストからρに異動になったのが大きいニュースですかね?

金山エメラルド店がオープンして野村さんが異動したのも今年の出来事か!

来年はどんな出来事が起こりますかね(。・ω・。)たのしみー


それでは年末年始も皆様のご来店お待ちしております(*・ω・)ノシ