こんにちは、森脇です。

ブログ月1更新を目指していたのですが、8月はサボりました_(ε:)_

夏バテだししょうがないよね🤔

お盆期間中もマーチャオへのご来店ありがとうございました(*´`*)今後もよろしくお願いします✌︎'ω')✌︎


さてさて、9月になりました!そろそろ秋の季節??

サンダル片付けなきゃな〜。ブーツ出さなきゃな〜。

そして秋といったら食欲の秋( ˙˙ )

私は割と好きな食べ物が春から夏にかけて偏っているのですが、秋も美味しいものいっぱいで幸せですね!

梨と栗と秋刀魚が特におすすめですかね。私の一押し。笑笑


そして本題!マーチャオρダイエット企画がなんと9月から始まっております(゚∀゚)

12月までのゆる企画なので、続報とかはあまり出す予定はないのですが

これブログに書いていいんか?とはちょっと思いましたが、企画対象者から許可得たんで(°▽°)書いちゃった!逃げれない!!

私も便乗しようかな〜と思いましたが、金山出勤の度にミスド食べて、栄出勤の度にビアードパパ寄って、岐阜出勤の度にスタバ飲んでるんで向きません| ˙ ˙)

名駅出勤だけにしたところで、最近はコンビニで唐揚げ買って出勤してます(‎‎𐩢´‎‎`)

これだから秋はさー!!!


私の話はさておき、皆様12月になってダイエット成功してるものは現れるのか!?乞うご期待ください(˃̵ᴗ˂̵)

流石にハードル上げすぎたかも??

ダイエット成功した人いたらダイエット成功談ブログでも書いてもらおっかな〜。


それでは9月も愉快な仲間たちと皆様のご来店お待ちしております(*ω)ノシ