おはこんばんちは

 

梅雨入り目前で雲から雨が今にも零れ落ちそうですね

なんとなくどんよりした心を表すかのように

卓トラブルを対応している今日この頃です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか井戸です。

 

 

早いものでもう5月が終わってしまいますね

早いのなんのって

 

ブログを更新してから

沢山の方に見て頂いて

寂しくなるなあとか井戸ちゃんが辞めたらもう来ないかな

 

なーーんてどちゃくそ嬉しい言葉を頂くことが増える半面

 

いや来るやろと思ってしまう天邪鬼な自分もいます

 

 

 

本当にありがたいことですね

 

 

へらへらしてるけどめっちゃ嬉しいんですよね

 

 

守護さんとか私が辞める事に対して

「何も考えないようにしてます。。。

井戸さんとの思い出が走馬灯のように。。。」

 

と言っていて

 

ああこの子はどこまで行っても【馬】なんだなあと。

 

 

愛しいですね

 

かくいう私もまだ実感がありませんが

毎日を大切に過ごしてます。

出勤の日は今日はどんなお客様が来てくれるかなと

どんな話をしようかな

どんな服を着てこうかなと考えてます

 

素敵ネ!!!!

 

 

6月のシフトは私のツイッターにて載せるの予定です

「愛知の大天使」で呟いてます

 

 

みんなチェーキラッ☆

 

 

。。。

引き続き沢山の方に会えるのを楽しみにしております。

 

 

 

最後に今日撮った愛しい店長と愛しい田村さんとの

ツーショ載せときます。

 

 

 

残り1ヵ月!!あと2回くらいは更新できたらいいなあ

 

 

 

きゃわ

 

 

サラダバー