おはこんばんちは

 

暖かい日が続き

どんな服を着て1日を過ごすのか

考えるのが楽しくなってきました

 

「明日、何着て生きてく?」

earthなんちゃらecology

 

昔こういう広告ありましたよね

 

井戸ですみなさまいかがお過ごしでしょうか

 

 

井戸は最近体が弱く何食べても胃もたれします

立ちくらみ貧血もしばしば。

 

死ぬんかわし

 

さて、私の実家は豊田なんですが

まあまあな田舎でして

 

先日母が犬の散歩に出かけた時

「ビーバーがでた!!!」

と連絡がきて

送られてきたのがこれ

 

えぇえ???そんなことある???

近い。。。

見た目完全にビーバーですよね

 

うちのイッヌなんせ友達のいない

クソイキリ陰キャなんですけど

 

こいつが出た時

「お?友達か??」

と言わんばかりにしっぽ振って

寄って行ったらしく。。。

 

いやそれイヌでもないし

友達でもないし

なんならあんた友達おらんやろ。。。。

 

 

結局大ネズミという動物だったらしいんですけど

 

田舎は何でも出るんですね

わたしは実家にいるとき

イタチ、キジ、タヌキ、猪をみました

 

田舎ってすっげえ

 

実家のワンチンに会いたくなったので

GWは実家に帰ろうかなと思ってます

 

待ってろワンチン!!

 

サラダバー