おはこんばんちは

 

朝外に出ると少し肌寒いのに

陽が暖かく春の匂いがして

少しテンションが上がりました

井戸ですみなさまいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

さて、世間はひな祭りですね。

私の実家もお雛様毎年出しています。

私が結婚するまでは出し続けるそうで。。。

まだまだ出し続けてな。。。。

 

 

幼稚園のころに粘土で作ったおひなさまがあって

それも一緒に実家に飾ってある写真が

送られてきて

 

ああ私も大きくなったなあと

少しエモい気持ちになっています

 

 

もうこの歳になると

1人暮らしだしひな祭りと言っても

何するんだ恵方巻きでも食うん可

位にしか思わなくなりました

 

実家に居る頃は全てのイベントを全力で楽しんでいたのになあ

 

 

そんなことを考えながらき今日も働いてます

 

そんな感じで。今日もお待ちしております

イベントもやってますよー!

 

 

サラダバー