おはようございます!

アルバイトの山森です!

今回は先週見てきた切ない一本をご紹介します。

 

 

タイトルは、

「君の膵臓をたべたい」です。

 

 

 

 

昨年は実写映画化された小説原作のアニメ映画です。

原作の小説は、ワイドショーで数々の芸能人や一般人の間で話題になっていました。

私は原作を読まないで今回の作品を鑑賞してきましたが…

 

めっちゃ感動しました…(TωT )

 

予告編を見た時はたぶんこんな話かなと想像してましたが、

想像以上の展開に驚き、そして涙しました…

歳を重ねると涙もろくなってしまいますね…

 

ブログのタイトルにあるように、まさしくこの映画は

友達以上恋人未満な作品だと思います。

 

みなさんもぜひ見てみてください!

それでは失礼します!