体重に耐えられなくなり自転車がパンクしてしまった佐藤です。ペンギン


最近店のみんなで集まって多数決ゲームというものをしました。
多数決ゲームとは誰か一人が「~といえば」とお題を出して、回答が被った人数が多い人が勝ちというゲームです。



その中の問題で「コンビニといえば?」というお題がでました。
基本自分の中の答えではなく他の人に合わせるゲームなのですが僕が答えたものは誰とも合いませんでした(ノДT)




ファミマじゃない?



実家も今住んでいる家の近くにもファミマがあったのでファミマが当たり前だと昔から思っていましたが、セブンイレブンの勝ちでした…


意外と面白い回答もでてくるので皆さんもやってみてはどうでしょうか。


また面白いゲームがあったら書いていきますv(^-^)v