最近のお気に入り[みんな:01]
月9のリッチマンプアウーマン[みんな:02]

毎週 日向徹にキュンキュン~[みんな:03]
あ、小栗旬が演じてる人のことです[みんな:05]
タイプすぎてヤバイんだから[みんな:04]

昔は芸能人かっこいいとかあんまり思わなかったのにな~

年々ミーハーになってく(笑)


もいっこお気に入りはサングリア[みんな:06]
photo:01


ワイン的な何かです[みんな:07]
説明聞いたけど忘れた[みんな:08]

駅の向こうっかわに美味しいギョーザのお店を見つけたのでそちらもお気に入りです[みんな:09]
photo:02



毎日飲みすぎて毎日お腹こわしちゃってますが
明日もお仕事頑張りまーす[みんな:10]

ばいばーい[みんな:11]

iPhoneからの投稿