初めて!! | マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

船橋スタッフのワイワイ日記です。

 

梅雨が明けて一気に夏らしくなりましたねキラキラ

夏が大好きな私としては嬉しい限りですハート

あ、ちなみに私はゆかりちゃんです!!

 

先日、浴衣をネットで買いました音譜

いろんな柄や色がたくさんあって迷った結果、大好きなピンクを注文ラブ

そんで届いた箱を開けてびっくり。

違う色が来ました。

せつなさ!!!!!

 

それを昨日の船橋の夏祭りに着て行きました爆  笑

人生初めての浴衣ピンクハートピンクハート

さきちゃんに着付けしてもらったんだけど、、

私がちびすぎておはしょりが大変だったみたい(笑)

来年は子供用の浴衣を買ってくださいと言われました。

・・・嫌です!

右はもちろん言わずとも誰かわかりますよね(笑)

顔出しNGとか言ってる子なんですよニヤリ

夏祭り楽しかったーラブ

また来年までこの浴衣は出番なしかな?