まさかの!?バレンタイン!! | マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

船橋スタッフのワイワイ日記です。


テーマ:

こんにちは!新店長の山本ですv(・ω・)v

 

飯塚くんからの指令を受けてブログを書いています!

 

 

みなさんもうすぐバレンタインですね!

 

今回は私の数年前のある雀荘でのバレンタインデーのお話をさせていただきます…。

 

 

 

数年前のある日、私は意中の女流プロMちゃん(仮名)が働く雀荘に行っていました。

彼女がゲストの日はなるべく行っていたのですが、その日はバレンタインでした。

 

 

 

彼女の勤務時間は22時まで。

21時過ぎスタートのゲームでラス半をかけました。

ゲームが終わったのが21時55分ぐらい?で、私は店を後にしました。

 

 

 

駅近くのお店でしたが、駅に向かうには踏切を渡らなければなりませんでした。

 

 

 

白い息を吐きながら踏切で電車が通過するのを待っていると、後ろからダダダダダッと駆け足の音が!

 

 

 

振り返ると、なんとMちゃん「やまもとさーーーん!」と叫びながらこちらに走ってきてるではありませんか!!!

 

 

 

すごい!こんなドラマみたいなことが起こるのか!

と私は思いました!人生捨てたもんじゃないぜ!

 

 

 

息を切らしながMちゃん何かを言おうとしています。

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん「やまもとさん!すみません!最後のゲーム代…」

 

 

 

そう、私は最後のゲーム代を払い忘れていたのだ!

 

 

 

平謝りしながら踏切のところでMちゃんに1600円を手渡しし、それを受け取るとMちゃんはまた店へとダダダダダッと走って戻って行きました…。

私は申し訳なさと残念さで死んだ目で駅に向かいました。

 

 

 

今年はいいバレンタインになるといいな…

 

 

 

 

Happy Valentine☆

マーチャオ千葉船橋パイ店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス