船橋着いたら一度はおいでよちょいやちょいや | マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

船橋スタッフのワイワイ日記です。

どうも最近株を勉強してる石谷です。

株をやってる人は僕に色々と知識をください♪

 

今日は何の日か知ってますか?

そう!!

将泰庵のリニューアルオープン

初日です!!

 

え?ご存じない?

だめだそれは。

それじゃ船橋を知らないのと同義ですよ!

 

将泰庵はマーチャオの1階下の焼肉店です。

オープンは3年ほど前だった気がします。テレビで取り上げられてから凄まじい人気店に飛躍して行列が絶えないお店になってました。マーチャオもこれくらい大行列になったらいいのにと爪を噛みながら横目で見てました。あまりにも有名になったのでお金がどんどん貯まって

リニューアル資金も貯まったのかしら?(ゲス顔)

 

ランチタイムはいつも電話予約必須なのですが今日はリニューアルオープン初日ということもあり、オープンと同時にお店に入る事ができました♪

奇跡!

ここのお店の僕のオススメはハンバーグです♪お店でも飲めるハンバーグと銘打っているランチの看板メニューで本当に飲めるような柔らかいハンバーグなんです。これが激ウマで本当にヤバい!

 

是非船橋来る時は食べてほしいですね。

もちろん食べた後は

マーチャオですよ!!