雪の降る町 | マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

船橋スタッフのワイワイ日記です。

だから嫌いだよこんな日に出掛けるの~
こんにちは石谷です。
 
ユニコーン懐かしいです。
若い子はもう知らないかな?
今日みたいに雪が降る日はかならずなにかしら脳内で
ウインターソングが流れます。
 
粉雪とかね。
カズンのなんたらって曲とか。(もう忘れた)
僕が一番好きな曲はブラッツAonBのホタルって曲ですね。
皆さんご存じない?
この前曲名を検索かけたらひっかからなかった
超マイナーな曲です。
神曲なんで知ってる人がいたら仲良くなれそうです。
 
音楽結構好きなんです僕。
だからカラオケとかも好きで船橋店でつい最近女子会があり
カラオケをする事になったので
僕も参加すると言ったら女子アルバイトに全力で拒否られました。
たぶんみんな僕の事が好きで取り合いになっちゃうからだなと思って
しぶしぶ参加するのはやめておきました。
誰か僕とカラオケ行きましょう。
なんでもないやとふがいないやを歌いたいや。(適当)