これは、村井あるあるなの? | マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

船橋スタッフのワイワイ日記です。


うをぉぉおおおおおおお!!!!!

せっかくいっぱいブログ書いてたのに、

消えちゃったーーーーー!!!!泣


どうも、さゆみです。


4月1日は、エイプリルフールでしたね。


妊娠しました。って書こうと思ってたのに、

かおりちゃんが先に書いてた。( ̄Д ̄;;ww


もしくは、村井さんと付き合ってます。ってゆーね。

でもそれは信憑性がないからやめました。ww

いや、ありかも。やっぱなしやな。ww



先週、上野の桜を見に行ってきました♪

綺麗やーん!!

こんなに桜が咲いてるのを初めて見ましたo(^▽^)o

お花見してる人がいっぱい居て、楽しそうでした。



マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

まだ葉桜になってなくてよかったー!

間に合ったー!!

日本人って四季を感じれるからいいですよね。

素敵ですよね。

まぁさゆみは、住むならオーストラリアとか

ニュージーランドとか、年中温暖な気候場所がいいけどね。ww



マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ
突っ込み所満載のメニュー。ww

きゆぅりって。ww きゅうりでしょ。ww

若鳥のソティーって。ww ソテーでしょ。ww


面白いなぁー。村井さんみたいやなぁー。


そんな村井さんの本日のごはん。



マーチャオ千葉船橋パイ店のブログ

え? えっ? これ何? バナナなの?

バナナって黄色じゃないの?ww

黒いやん。

バナナはさ、シュガースポットがあった方が、

甘くて美味しいとか言うけどさ、

これは、もう腐れる寸前やろ。笑

もはや腐れてるまであるわっ。笑


村井さんやるなぁー。笑 

毎日一緒に居て飽きない人ナンバーワンやなっ。笑




今週は、毎日プロがいらっしゃってます。

ぜひ、御来店ください(*゜▽゜ノノ゛☆

村井さんに会いたいお客様は、夜来てねっ♪ww



おしまい。