おはようございます、木村ですー!

 

麻雀以外に趣味が無く、休みの度に打ちに行く日々を過ごしていた私ですが、ついに最近新しい趣味を見つけました!その種目は、、、ポーカーです!

 

お客様の中にもポーカープレイヤーはたくさんいらっしゃって、それを聞く度にどんなもんなのかな?と思いながら聞いていましたが実際にやってみるとおもしろいのなんの!

 

強い手を忍ぶ、弱い手で虚勢を張る、麻雀に通ずるものがかなりあるゲームで運要素もかなりあって初心者でも勝てる事もかなりあり、とても楽しいです!弱い手で虚勢を張って相手を降ろした時の快感は麻雀で言う所のリー即ツモに匹敵するレベルですw

 

このブログに目を通していただいた皆さまの中で知らない方がいらっしゃいましたらぜひぜひ無料アプリなどで体験してみてはいかがでしょうか?逆に百戦錬磨のお客様は右も左もわからない僕にご教授お願いします!w