おはこんにちこんばんは。

オミクロンアルバイト長谷川です黒猫

 

お休みの日ってすることないですよね。

起きて二度寝して起きてご飯食べてお酒飲んで寝て起きて猫と遊んで。

自堕落ってこの事。まさに私。

 

このままじゃ良くないなあって何かしようと思いまして。

でも外に出るには億劫だしこんな世の中だから不要不急の外出は控えないと!

って事でお家で映画を観る事にしました。

 

ただどこから手をつけたらいいのかわかんない。

そうだ人にオススメ映画を聞こう。

 

 

教えて北村先生~~~

 

 

undefined

 

 

教えてもらいました。

 

簡単にあらすじを言うと、菜食主義の家庭に生まれた女の子が

カニバリズムに目覚める映画です。

 

どんな映画オススメしてんねん。

そう思ったでしょ。

私も思った。

 

あらすじだけ聞いたらただのグロい映画かなー思ってたんですけど実は違うのです。

 

グロテスクな映画なのになんだか綺麗なんです。

主人公の女の子が大人に成長していく中での変化とか

少女を取り巻く周りの人の愛とか。

主人公は姉がいるんですが、姉妹愛もまた良き。

私も姉がいるんですが姉妹の関係性というか、関わり方というか。

言葉にすると難しいんですがとても上手く出来ていました。

なんかわかる~~ってシーンがチラホラ。

 

主演のギャランス・マリリアーもまた素敵。

作中での表情が凄く良い。

少女のあどけない可愛らしい顔が見えたと思ったら

時々凄く大人びた表情を見せるシーンがあったり!

 

とても惹きこまれる映画でしたね。

オチもちゃんとあってほーーーーんってなります。

生々しいだけじゃない。

色な所に伏線が仕込まれてたり

後から考えたらあれはこれの隠喩だったのか!!みたいなシーンがあったり。

 

 

長々と書きましたがスプラッタに抵抗のない方には是非見てもらいたい映画です!

私は臨場感を味わう為にステーキを焼いて食べながら観ました。

ちゃんと気持ち悪くなりました。

 

これが本当の4D。

 

 

ではまた。