お久しぶりです。

社会復帰を果たしたはずが、いつの間にかο店に出戻りしたももちです。

 

おっかしいなー

今頃は真面目な社会人としてバリバリ働いているはずだったのに。

何故なのか

 

そんなこんなでοスタッフとして働きながら一攫千金を夢見ている毎日です。

 

仮想通貨のネムをね・・・

オプトインまでに全財産突っ込んでおきたかったよね・・・

オプトインとはなんぞやって方は適当にググって下さい。

去年の8円くらいのときに1万枚くらい買ってたのに、いつの間にやらちょくちょく売ってしまい5000枚持ち状態から爆上げをくらいました。

一時は8円→80円オーバーという状況だったのに。

毎月しっかり買い足しておかなかった事が悔まれます。

 

 

百万入れていれば一千万ですよ一千万。

税金で40%くらい持っていかれるって聞いた気がしますけど。

とりあえずその5000枚についてはキープ中。

オプトインまでキープしたお陰で新しいシンボルっていう仮想通貨がネム保持数と同じ枚数もらえます。そのために価格が高騰したわけで。

シンボル5000枚が取引できるようになったらいくら値がつくのか。

後はネムはもう高騰しないのか。最近はそればっかり考えてます。

いうても妥当なラインで両方5000枚程度では五十万もいかなそう。

いつかまた仮想通貨バブルが来ると信じて売らずにホールドしとこ。

今はもう東京へ行ってしまった元ο店長が、ビットコインはあがるでーと言っていたのが懐かしい。

あの頃1枚五十万で買えたのに今は六百万オーバーですよ奥さん。

 

それともう一つはトラリピ。

タイトルに書いてるやつです。

FXの購入や売却の注文を前もって設定する事で自動でしてくれるという。

ようするにFXですわ。

いくらで買って、いくらになったら売る。

このサイトを読んでちょっと試してみようかな、と。

 

 

 

いや、もうね皆読んでほしい。

で、試してほしい。

私も試すから。

とりあえず昨日口座開設終わったんで30万突っ込んで毎月3万入れてみよ。

一攫千金とは違うけど、貯金代わりに挑戦。

できればちょくちょくブログで報告していく予定。

 

あ、そうそうο店は4月で10周年。

なにかするらしいので是非ご来店下さい。