こんにちは。オオスミです。入店して2回目のブログ更新です。

 

私事ですが、私はこの春に別の企業へ就職することになりました。それに伴いオミクロンアルバイトを退職いたします。

 

お客さんやスタッフにいっぱい可愛がってもらいました、特に花王副店長に。ようやっとお客さんにも名前と顔を覚えてもらったところなのですが、良い機会なので一旦他の会社も見てきます。本当にお世話になりました。

 

ここまで書いたんですが、実はまだ大学卒業は確定していません。単位がけっこう足りません。卒業できなければ就職もナシ、文学部5年生に進級します。そうなるともう1年アルバイトです。あと1ヶ月ですが、よろしくお願いします。